※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。


所属


イフリート

炎の魔神の名を持つエンマのBR。
高い機動力とまぁまぁの装甲を持つ。
コードネームからわかるとおり開発当初は火器付き暴徒鎮圧用BRだったが積載量の関係で火器が搭載できなかったため
ヒートサーベルとシールドを装備している。飛行用の追加オプションもペーパープラン上は存在していたが暴徒は空を飛ばない
ため日の目を見ることはなかった。そもそも飛行用オプションも実験段階の域を出なかった。
暴徒鎮圧用にわざわざ新造するのは勿体ないということと、ライバル機にもっと優秀なBRがいたため試作機のみの製造となり
その試作機も文字通りお蔵入りということでお蔵に入って忘れられていたが故に反乱軍のチェックからも漏れておりエンマに
脱走用として起動されることとなる。BRが本来弱い熱に強く砂漠戦などでの耐熱性に優れるというどうでもいい長所を持つ。
  • ライトアームズヒートサーベル
右に持ってる加熱式実体剣。熱で溶かして押し斬る。
ドライバが内蔵されているためいかなるBRでも手に持った瞬間使える。
  • レフトアームズシールド
左に持ってる盾。実は正面に火炎放射器がついている。
これもドライバが内蔵されているためいかなるBRでも手に持った瞬間使える。

ブリューナク

左手に身の丈ほどの盾を持つ重装甲高級機。
背中に大口径のレーザーキャノンを二門装備。取り外して手に持つことによりレーザーランスとして使用できる。
重たい機体を動かすための大出力スラスターを搭載しているがその重量と出力のため速度は出るが方向転換には向かない。