儀式魔術@Wiki

アザント討伐戦外伝 赤鮭・香川救出篇(2)

最終更新:

miyabi

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
タイトル:アザント討伐戦外伝 赤鮭・香川救出篇(2)
作成日時:2006/12/01 12:32
URL:http://blog.tendice.jp/200612/article_1.html
登場人物:香川優斗 カレン オキュ ロボ カタナ 岩崎仲俊 小島航 
日時:不明
場所:不明
ダイジェスト:それは、沈黙の神話である。

化物となった岩崎からWDルブランが香川を守る。爆発するWDから脱出するのはカレン。香川をおばかさん呼ばわりした。壊れたWDをリモート操作しながら、射撃を再開。世界連続体に存在する敵を倒すことが出来るのは複数の世界に同時介入できる力だけらしく、香川はそれができる。反撃を開始した。

カタナが通路を連続爆破、爆発と崩落の中からロボ、赤鮭を担いだオキュが姿を現し、ここに4人のオデッセイアが揃った。彼らは華麗に反転して戦闘を開始、彼我戦力30万対1の敵を分断、15万対1にする。そして、化物となった岩崎を圧倒、香川の精霊手に後を託し、振り向く。そこには航だったもの。
オデッセイア達は30秒で航だったものを完膚なきまでに叩き潰し、ついに一つの絶技すら使うこともなく完勝して見せた。


カテゴリ: [SS] - &trackback() - 2006年12月01日 22:55:27

#blognavi
目安箱バナー