儀式魔術@Wiki

1日目

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

儀式魔術/アプローの涙/1日目




  • 2006年12月03日、リブログ名が「アプローの涙」に変更される。
ブログ名
アプローの涙
ブログ紹介
”あの暗闇を抜けましょう。”――――白いイシル
”右、砲戦用意!”――――八重咲桜子
”これよりゲームを開始する。”――――芝村裕吏

突然ですが奇襲です。

最初のステージはオープニングセレモニーの場所を選ぶものです。
締め切りは2006年12月3日、午前2時までとします。

無名世界観内の登場させたい場所、作品、あるいは登場人物を書いてみてください。
なんとなく多いところ2つくらいから、オープニングセレモニーがはじまります。


大絢爛舞踏祭コース 制限時間、24時まで。
 キュベルネスとグラムのイラスト募集。(お倉だし、可)投稿はCWTGのイラスト投稿ページよりどうぞ。

ちなみに、採用されたものはこちらに転載します。あらかじめご了承ください。
(知らない人説明用)

アイドレスコース 制限時間13時まで
 アイドレスの使い手をなんというか、答えなさい。
式神のウルトラオタクでないと分からんかも。

ガンパレード・オーケストラ(緑)コース
(今回はお休みです)

注意:なお、式神の投票も多かったのでちゃんと文章書くので落胆しないこと。ついでに
注意:ヤガミの件について心変わりしたらご連絡ください(笑)その間はAマホコーナーでヤガミをご覧ください。




レムーリアコース 制限時間、なし
小助救出のためのイラストページで祈念投稿が100を越えたらコース出現します。
(人気投票だとファン少ないから苦戦している様子なんで)
ちなみに、採用されたイラストのうち一点はこちらに転載します。あらかじめご了承ください。
(知らない人説明用)

ガンパレード・オーケストラ(青)コース 制限時間4日時まで
青の章のプレイレポートを30、投稿してください。800文字程度で。(長くてもちゃんと読みます)
投稿はCTWGの総合質疑応答版にどうぞ。

ガンパレード・マーチコース 制限時間4日12時まで
登場して欲しいガンパレード・マーチキャラ二人を、この記事のコメントの形で書き込んでね。

ネクストステージ、ではない
突然ですが、お手伝い募集です。
前回のゲームからつきあっているコアなみなさんのお手伝いを熱烈歓迎しております。

1.まだ出てないゲームのキャラの解説をお願いするのは心苦しいですが、前作を遊んだだけで、だれ、この人?と思われている方に、キュベルネスとグラムの説明をそれぞれ200文字くらいでお願いしたいと考えています。

2.式神シリーズを読んでない人のために1、2、3作目+小説あたりを組み込んだ要約を募集します。海法さん1000文字くらいでやってくれない?(いや、べつの人でもいいですが(笑))

3.アイドレスのわんわん帝國とにゃんにゃん共和国の旗をデザインしてください。
(これらはゲームで使います。転載されまくるんでよろしく)

投稿はCTWGへどうぞ


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー