儀式魔術@Wiki

2006年12月3日の質疑応答 その1

最終更新:

miyabi

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
Aのネットラジオの芝村さん質問大会を書き起こしたものです。ミスがあったらお詫びします。

儀式魔術関係
Q:滋賀救出作戦は?
A:アプローの涙の最中に行われる。最大の障害はエースによって取り除かれた

Q:絢爛小説のカルロウがカルロワと書かれているのは?
A:『誤字ではない』が詳細秘密

Q:竹内が『最も新しい弟』 なのは?
A:ウルトラマンみたいなもの

Q:ヤガミどうなってんの?
A:掲示板ゲームが終わるまでは死なないように色々やってます

Q:エースゲームはもう公開されないんですか?
A:基本的には公開しようかと思ってます。オフセは公開が難しいんで無理かも

Q:9日のトークショウ中に課題は出ますか? 公休日になりますか?
A:プレイヤーの疲労度次第です。公休日は他にもあります。

Q:派手な戦闘ありますか!?
A:織り交ぜる方向です。ギャグとかラブコメばっかりもあれなんで

Q:○○はでますか!
A:人気投票次第。何度か行うと言う話し


世界の謎関係
Q:横山は世界移動存在になっていますか?
A:レムーリアを行き来したためなって居るようにも見えるが『同一存在を消しながら移動する世界移動存在』という意味からするとNO

Q:『レムーリアに落ちて戻った人は』世界から忘れられたりしない。
A:大体予想通り?

Q:ヤガミの眼鏡って何で出来てるんですか?
A:スーパーサラリーマンの眼鏡ですけど、ガラスはスローガラスです。スローガラスについては「ゆかり戦記」ご参照のこと。

Q:落ちたレムーリアと頂天のレムーリアは同じですか
A:秘密ー。時系列的には違うけど同じ?

Q:世界移動した人を他の人が覚えている限り、その人は元の世界に戻ることができますか?
A:出来ます。リプレイの光太郎思い出してね

Q:佐賀ってターニの子孫っすか?
A;情報規制中です。ごめんなさい

Q:富良野さん達と岩手どうなったのさ?
A:そのうち滋賀を追って来る。富良野さん達は知らない。


星詠号・グラム関係
Q:星詠号の読み方は
A:ほしよみごうです

Q:二人乗りですか?エースキラーとの関連は?
A:二人乗りです。エースキラーとは関係なし

Q:星詠号はワンオフですか?
A:設定上では、一機だけ造られてることになってます。ゲーム上の仕様だそうです

Q:グラムの専用機ですか?
A:希望号人に譲っちゃってるんでそうですね

Q:星詠号のもう一人のパイロットは?
A:現時点で、グラムは一人で出て行こうとします

Q:グラム・リバーの名前はタキガワと訳せますが、彼はタキガワですか?
A:アニメスタッフとの秘密があるのでお話できません。でもみんなの予想通りかも。


カテゴリ: [質疑応答] - &trackback() - 2006年12月03日 23:34:47

#blognavi
目安箱バナー