儀式魔術@Wiki

2006年12月3日の質疑応答 その2

最終更新:

miyabi

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
Aマホと水素
Q:A-DICガンパレの動物兵器サプリは何時出ますか?
A:動物兵器は2週間中に出ます。

Q:水素の心臓については何時ごろですか?
A:商売ならないんで無料配布します

Q:光焔号とドリルは?
A:用意はしてます。これはCWTGで流すと思います

その他
Q:舞は絢爛舞踏になってないんですか?
A:舞はあっちゃんでペアとして受賞しています

Q:榊さんって設定あるの?
A:今のところなし。後付になっちゃうかも

Q:青の章関連小説は?
A:神々の後

Q:RtGは今後発表されますか?Rt式神の城は?
A:RtG20話公開予定です。式神は神々って名前でね。権利関係の問題で式神の城と名乗れないので、神々の宴と名乗ってます。来年の夏までには式神と名乗れるようにしたいです。

Q:白の章のBALLS小説まだっすか?まだ波乱ありますか?
A:そのうち書きます。ごめんなさい。もう波乱はありません。

Q:絢爛舞踏祭アニメ・ゲーム・小説の違いは『よく似た第六世界』だからですか?
A:NO。大人の都合というか、同じ内容だとつまらないから

Q:式神ドラマCDのタイトル
A:Ver1.62なのは、小説の0.81の倍だから

Q:義勇号の情報解除っていつ?
A:話すと長いんでそのうち文書に

エース
Q:海法救出作戦・相田翔暗殺は終わってますか?
A:海法救出は2度エースゲーム失敗したが成功。相田翔暗殺はまだ。そのうちタイミングを見て。

Q:エースが増えすぎててよく判りません
A:エースはテスト用の面子なんで、すみませんね。最後にエースになったのは真琴さんか力造さん。その前(前の前?)は竹内

ゲーム関係
Q:芝村未来は式神3以外に出ますか?
A:メーカー違うんで名前が変わっているが、ある

Q:コンシューマゲーム大絢爛舞踏祭の企画がありますか!?
A:あります(即答)

Q:PS3すか?
A:ノーコメントです。新キャラの情報が間に合ったんで今回出してます

Q:アニメになりますか?
A:運次第

Q:絢爛のキャラクターはまた出ますか?
A:出ます。ミズキの髪型は変わってます。今回のブログのは先に作ってるゲームから持ってきてます

Q:ほしよみごうは2にでますか
A:でます


カテゴリ: [質疑応答] - &trackback() - 2006年12月03日 23:39:07

#blognavi
目安箱バナー