儀式魔術@Wiki

6日目

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

儀式魔術/アプローの涙/6日目



  • 2006年12月8日、ブログ紹介更新
”投票して選ばれることでキャラが不幸になったりしませんか”――――初心者、目をぐるぐるにして
”大丈夫大丈夫。安心して投票しなさいって”――――芝村裕吏
”本当に信じていいんですね?”――――初心者、目をぐるぐるにして
”口笛を吹く芝村”――――芝村裕吏

実際の発言をもとにお送りしております(笑)
いや、大丈夫大丈夫。年間通じて得られたデータをもとに既知の問題点の大部分には対応してるはずです。恐がらないでも遊べますよ。

現在の進行状況1207
○ガンパレード・オーケストラ(白)コース 制限時間7日24時まで
○ガンパレード・オーケストラ(緑)コース 制限時間7日24時まで
○ガンパレード・オーケストラ(青)コース 制限時間7日24時まで
→現在集計中。(計算ミスもありえるので、有志の手伝いもとむ)
スレッドに書き込まれていたキノウツンさんの質問はネクストステージ(移設)に移設してますんでそちらをご覧ください。

○佐藤・鈴木コース →突破確認
○レイカ救出作戦 →りょーにより突破された
○ハリー救出作戦 →突破確認
○小助救出作戦(パートA)→突破確認
○世界の謎コース(レムーリア支援)→突破確認

お手伝い募集:
 そろそろ人気投票よりもう少しだけ、ゲームに深く参加したいという人のための支援を行うことをやりたいと考えています。ついては以下の資料を書いてくれる人を募集します。

○アイドレスとはなにか、初心者でも分かるように説明してください。
○アイドレスに参加する方法はなにか初心者でも分かるように説明してください。

両方とも制限時間は8日12時までとし、投稿はCWTGの世界間掲示板に行うものとします。

採用された方にはそれぞれ、4億にゃんにゃんか4億わんわんをさしあげます。
これをもっていって国民になれば任意の国を栄えさせられますし、あるいは今の国を豊にすることも出来るかも知れません。
多数の応募、ありがとうございました。
おかげさまで初心者にも優しいゲームになりそうです。厚く御礼申し上げます。

で、内容をみた結果、S43さんの説明が(今後わんわん帝國のリードアウトが出る関係で)いいかなと考えています。
ということで彼に+8億にゃんにゃんorわんわんをさしあげます。

それ以外の皆さんにも参加賞として1億にゃんにゃんorわんわんをさしあげようと思っていますので、ついては下記のみなさんは所属国を以下にレスしてください。(無所属の場合は無所属と明記してください)


ネクストステージ#9
○芥辺境国防衛戦防衛戦準備
レムーリアから正体不明の艦型の化け物が侵攻しているという情報がもたらされました。敵は絶対確実80体以上。
芥藩国とその同盟国全部が標的になります。まず、芥藩国が襲われるでしょう。

▽防衛作戦立案
芥藩国とその同盟国で防衛計画をたて、CWTGの世界間掲示板に連名で書き込んでください。
また、こられにそって必要な防衛施設を建造し、藩国内に配置してください。これらは前提変換(事前能力補正)に使われます。

→敵侵攻開始は12月8日の23時59分です。それまでに同盟藩王連名で投稿してください。

なお、今回の戦いでは
にゃんにゃん共和国の地上と宇宙で活動できる(宇宙、地上の根源力配分比がある)アイドレスが参加できます。
出撃には1アイドレスあたり1猫と1億にゃんにゃんの予算が必要であり、予算がない(自由戦士など)では1出撃後、メンテナンス不能で再出撃は出来なくなります。

追記。
アイドレス関係の質問、申請などがあればこちらにどうぞ、ただし、新規のアイドレスの登録は認めていません。自由戦士の参加はOK。申請してください。ここでは摂政(代理藩王)の設置嘆願、同盟締結宣言、同盟離脱宣言をすることも出来ます。



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー