儀式魔術@Wiki

7日目

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

儀式魔術/アプローの涙/7日目



ネクストステージ#10
○芥辺境国防衛戦防衛戦
レムーリアから根源種族の艦隊が芥辺境藩国に侵攻してきました。
敵は100体。総根源力は50万以上です。

今回の戦いでは
にゃんにゃん共和国の地上と宇宙両方で活動できる(宇宙、地上両方の根源力配分比がある)アイドレスのみが参加できます。
出撃には1アイドレスあたり1猫と1億にゃんにゃんの予算が必要であり、予算がない(自由戦士など)では1出撃後、メンテナンス不能で再出撃は出来なくなります。

防御側3倍有利として、
配分後の根源力で宇宙と地上でそれぞれ40000以上、火力で6万以上、防御力で40000以上、センサーで20000以上の根源力を出すアイドレス群を提出してください。(根源力クリアだけで、このコースはクリアされます)
(作戦案の前提変換でこれらの数字は25%低下しています)

なお、このステージの突破に失敗するとガンパレード系を中心とした21のルートが消滅します。

○エントリーはこちらからどうぞ
自由戦士、藩王のかたはこちらへ投稿してください。
アイドレスの登録番号と所属する藩国の記載を忘れずに

なお、エントリー締め切りは(8時間後の)12月9日8時ですが、現在公休日に突入しているため、この時間は公休日分の24時間延長し、12月10日8時とします。


  • ブログ紹介更新
”トークショー前なのに寝れません”――――Z某、目をぐるぐるにして
”いや、人気者はつらいね”――――芝村裕吏
”テンメー!よりにもよって前日にこんなの仕掛けるか!?”――――Z某、目をぐるぐるにして
”当日が休みになっただけ喜びなさい”――――芝村裕吏

なお、わんわん帝國では文士によるSSや各機の設定解説文なども評価対象になります。



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー