儀式魔術@Wiki

9日目

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

儀式魔術/アプローの涙/9日目



ネクストステージ#11
○回廊突破作戦 11日24時まで
 火星の海から移動する夜明けの船を護って根源種族の守備艦隊を突破しなければいけません。
敵は40体。総根源力は20万以上です。

今回の戦いでは
にゃんにゃん共和国の水中で活動できる(水中の根源力配分比がある)アイドレスのみが参加できます。
出撃には1アイドレスあたり1猫と1億にゃんにゃんの予算が必要であり、予算がない(自由戦士など)では1出撃後、メンテナンス不能で再出撃は出来なくなります。

なお、このステージの突破に失敗すると絢爛系を中心とした10のルートが消滅します。

エントリーはここにどうぞ。

ネクストステージ#12
アイドレスコース 制限時間11日21時まで
 テクニカルリードアウト2に準拠して想像図を書いてください。文士は文章で書いても構いません。

これらは早いもの順で50個がチェックされ、リードアウトの全項目をパスしたものにはアイドレスIDとゲーム内データが割り当てられます。これらは投稿者の名前の藩国で製造され、アプローの涙で使うことになります。
投稿はCTWGへどうぞ。文章のほうは世界間掲示板のほうへどうぞ。

注意1:すでににゃんにゃん共和国のアイドレスを保有する人は応募できません。
注意2:応募多数が予想されるので一人一種に限らせていただきます。

○アイドレスコース 11日24時まで
 以下の仕様を満たしてウェブサイトをつくり、CWTGサイトにリンクをはり、ここにコメントの形で報告してください。今回は第1次として20個の藩国までを募集します。
(登録は早いもの順です)
これでウェブサイトの管理人と住民はわんわん帝國の藩国の藩王として登録され、さらに犬1匹が与えられ、以後出撃が出来るようになります。

なお、サイトを用意できない場合、他の藩王にアイドレスを供与してその国の国民兼「技手」になるか、藩国をもたない自由戦士としてゲームに参加することが出来ます。どちらの場合でも、犬を一匹づつもらえます。

▽アイドレス(お試し版)藩国仕様(バージョン0.6α版)
以下をCWTGサイトから飛ぶリンクページのトップに設置すること。

  • 必須項目
国旗(わんわん帝國)
国名
藩王名
藩王の似姿
藩王のプロフィール、爵位(男爵、男爵夫人)
王犬の名前、似姿
登録された国民の名前:
保有、登録するアイドレスのイラスト、名前、説明
BBS
リンク(同国ならリンクを張ったページは同盟国として見なされる)

  • 以下は選択項目
  • アイドレス寮(イラスト) 寮はCTWGの評価を受けることで保有アイドレスの機数を増加できます。(基本は1機。寮があると国民にもアイドレスが配備されはじめます)
  • 生活風景(イラスト・文章) 生活風景はCTWGの評価を受けることで収入を得ます。収入は藩国の登録、維持に使われます。
  • 国歌(文章) 国歌はCTWGの評価を受けることで犬をもらえます。


ネクストステージ#13
○特別エースゲームコース 制限時間11日21時まで
設定に準拠して代表者3名が1体づつ想像図を書いてください。
投稿はCWTGへどうぞ。それによって戦力評価が最終決定します。
既にエースによる前提変換は終了(28万→8000)しており、後は皆さんの努力次第で成功になります。

1.希望号SR.2
2.平穏号改
3.厳慈号(流星号改)
最低でも厳慈号は参戦します。

○特別エースゲームコース2 制限時間11日21時まで
広島から参戦する援軍の名前を募集します。設定上、いるひとでないと駄目ですよ。
その人物達は以後参戦します。投稿はこちらにどうぞ。

○特別エースゲームコース3 制限時間11日21時まで
谷口が連れて行かれると嫌がる上にぐずる石田咲良を説得するナイスなせリフを募集します。

○真央の旅コース 制限時間11日21時まで。
佐藤においつく真央のイラストを書きましょう。
投稿はCWTGへどうぞ。それによって間に合うかどうかが最終決定します。


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー