儀式魔術@Wiki

国民になりたい人への簡単なガイド

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

国民になりたい人への簡単なガイド


特にこれからわんわん帝国の国民になりたいという方へのガイドです。
(上級掲示板に投稿した記事です)
文責:十五夜。

Q1.国民にはどうやったらなれるのかがわかりません


A1.国民になるにはその国の掲示板で国民募集があってるのでそこへ書き込むか、藩王をチャットとかで捕まえて頼んでもいいです。

Q2.特にゲーム的な処理は必要ないのでしょうか?


A2.各国の掲示板なりで藩王に申請し、そこの王が承認すれば国民になれます。ゲーム的には藩国の国民リストに登録されれば国民になったことになります。国民リストはその藩国HPのトップにあるはずです。

Q3.藩国を選ぶ基準というか、目安になるものってありますでしょうか。どの藩王の方とも知り合いでは無いのですが。


A3.好みで決めればよいと思います。どこも人手不足なので断られることはないと思います。ちなみに、積極的に募集している国は以下で宣伝してたりします。
http://rimorobo.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/cbbs3/cbbs.cgi

Q4.国のアイドレスに空きがないと戦闘には参加できないのですよね?


A4.アイドレス戦に確実に参加したければアイドレス保有数と犬保有数が大事になります。アイドレス数/生産数までの数しかアイドレスは出撃できません。バトルメイド一体につきパイロット1名、グレイフォックスで2名、ゴーストドッグで4名必要になります。


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー