※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

儀式魔術/アプローの涙/13日目




最新状況は上の通りです。ちなみに参加賞や資金の融通などについてはまだ判定していません。
国力変動にともなって瀧川戦エントリー申し込み期間を再開・延長します。

が、各国余力はもっていたが、いいかもね。

  • ブログ紹介更新
”き、期間はいつまでなんですか”――――ぐるぐる疲れな人
”17日ですよ”――――芝村裕吏
”嘘だ、絶対嘘だ!”――――ぐるぐる疲れな人


  • プログ紹介更新
”Aマホコースですが参加人数を125人にしてみました”――――芝村裕吏
”うわ!今言うな!”――――ぐるぐる疲れな人
”だってせっかくのお祭りで参加枠でもめられても悲しいからねえ。仕方ないんでVer4で動かします”――――芝村裕吏

はじめに
ここでは、A-DICガンオーケストラを使用したゲームを行います。

○ルール
Aの魔法陣、Ver4を使用します。
A-DICはガンオーケストラを使用します。

○レギュレーション
班単位でエントリーします。
1班は5人まで。最大で25班(4班で1小隊、4小隊(16班)で中隊だから25班は増強中隊レベルになります)参加可能です。

プレイヤーは5人づつ集まって班を作りましょう。
事務官(技能5レベル)、整備員(技能5レベル)指揮官(技能5レベル)が各班いないとその班は参加出来ません。
指揮官が行動宣言を行います。

最初からはじめる場合は根源力2000からスタートします。
衝動や発言力はそのままです。聖銃大戦の頃のデータはそのまま使えます。
成功要素は登録しておく必要はありません。(必要に応じて登録してもらいます。)

おおよそ2時間で1ターンが進行し、3ターンゲームで4時間かかります。
行動宣言は班単位で行います。

移動速度は一番遅い者のそれを使います。 班ごとに集計して指揮官は記述してください。

火力は合計で計算します。連射速度×火力×3(弾数消費は連射速度×3です)で総火力を計算し、班ごとに集計しておいてください。 

課題は1個小隊ごとに出されます。
戦闘序列は以下の通りです。

中隊指揮班(1個班)
第1小隊(捜索部隊)(偵察兵)
第2小隊(主力部隊)(突撃兵、狙撃兵)
第3小隊(主力部隊)(突撃兵、狙撃兵)
第4小隊(火力支援部隊)(砲兵)
第5小隊(火力支援部隊)(砲兵、戦車兵)(臨時)
第6小隊(山岳騎兵隊) (山岳騎兵)(臨時)

/*/

ではエントリーをどうぞ。単独エントリーはくれぐれもなしでお願いします。最低でも3人以上で。
所属小隊をかならず書いておいてください。
班が5つめにあたりそうなら別の小隊に参加してください。

なお、中隊指揮は(責任取らせる意味で)エースを一人出します。

では、良いゲームを。

エントリー終了は12月15日22時です。