儀式魔術@Wiki

15日目

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

儀式魔術/アプローの涙/15日目



  • 2006年12月17日、0時すぎ頃プログ紹介更新
”それでは長い一日をはじめよう”――――芝村裕吏

ネクストステージ#16
○式神の城コース 制限時間17日0時15分まで
光太郎が寝込んだ原因を特定しなさい。

ネクストステージ#17
○式神の城コース 制限時間17日2時30分まで
わんわん帝國、にゃんにゃん共和国の藩国の残資金と犬猫を計算の上、まとめて申告してください。
申告者は3名以上で受け付けます。

○式神の城コース 制限時間17日2時00分まで
光太郎が寝込んだままだとどうなる?

5種類までにシナリオを絞り込みなさい。
代表者は5名とする。

○式神の城コース 制限時間17日2時10分まで
KOが狙う対象を5人程度まで絞り込みなさい。

エースゲームコース 制限時間17日2時10分まで
○まだアプローの涙でエースゲームを行っていないエース4名を選出しなさい。
面子の選定に失敗すると爆発する。

Aの魔法陣コース 制限時間17日18時00分まで
○A-DICガンオーケストラ+AマホVer4を使います。3ターンの掲示板ゲームです。ゲーム開始は21時。
5人1班、10人1小隊で20個小隊を編成してください。
中隊および大隊長には、まだアプローの涙でエースゲームを行っていないエースをあてること。さらにネクストステージ20で選出されたエースを出してはいけません。戦闘序列も構成すること。
※このゲームは瀧川防衛戦に参加した人も参加可能です。
(儀式魔術支援サイト、セントラルチャットログより転載)
那限逢真@芥藩国技手 > 芝村SD:Aマホコースは前回の参加者も参加可能です。 (12/17-02:19:28)

  • ブログ紹介更新、2時半頃
”0900までを公休時間とします。今は休んでください。そして太陽とともに、悪戦苦闘するのです”――――芝村裕吏

  • ブログ紹介更新、10時頃
”悪戦苦闘のはじまりだ”――――芝村裕吏

  • ブログ紹介更新、10時50分頃
”ガンオーケストラA-DIC更新”――――芝村裕吏

  • ブログ紹介更新、11時03分頃
”ガンオーケストラA-DIC再更新。戦闘ルールの重量関係”――――芝村裕吏


大歌唱コース 制限時間17日18時00分まで
○歌唱部隊を編成しなさい。人数は50名。23時から2時間は拘束される可能性が高い。
歌唱部隊リーダーを1名選出してください。

  • ブログ紹介更新、15時頃
”是空王、吐いて倒れた模様です”
”チャーンス”――――芝村裕吏

▽ペロ防衛作戦立案
 愛鳴藩国とその同盟国で防衛・動員計画をたて、CWTGの世界間掲示板に連名で書き込んでください。
→敵侵攻開始は12月17日の16時30分です。それまでに同盟藩王連名で投稿してください。

なお、今回の戦いでは
わんわん帝國の宇宙で活動できる(宇宙の根源力配分比がある)アイドレスが参加できます。
出撃には1アイドレスあたり1犬と1億わんわんの予算が必要であり、予算がない(自由戦士など)では1出撃後、メンテナンス不能で再出撃は出来なくなります。

▽鍋の国防衛作戦立案
 鍋藩国とその同盟国で防衛・動員計画をたて、CWTGの世界間>掲示板に連名で書き込んでください。
また、こられにそって必要な防衛施設を建造し、藩国内に配置してください。これらは前提変換(事前能力補正)に使われます。

→敵侵攻開始は12月17日の16時00分です。それまでに同盟藩王連名で投稿してください。

なお、今回の戦いでは
にゃんにゃん共和国の宇宙で活動できる(宇宙の根源力配分比がある)アイドレスが参加できます。
出撃には1アイドレスあたり1猫と1億にゃんにゃんの予算が必要であり、予算がない(自由戦士など)では1出撃後、メンテナンス不能で再出撃は出来なくなります。

  • ブログ紹介更新
”是空再起動。薬だけ飲んで復活した模様です”
”あらあら、こんなんで特別エースゲームは大丈夫なのかしら”――――芝村裕吏

今回のAの魔法陣大規模ゲームで使用されるMAPは以下の通りです。

1HEXは300mです。
1戦闘単位時間は600秒(10分)
部隊連携移動では移動速度は半分になります。
1HEXには1個中隊まで入ることが出来ます。

地勢は現段階で不明です。

  • ブログ紹介更新、17時20分頃
”ら、らぶこめはどこに”――――涙目のファン
”貴方のそのためにみんながんばっているじゃないか”――――芝村裕吏


  • ブログ紹介更新、19時頃
19時から21時までを公休時間とします。さあ、今のうちに食事だ食事。

○逆エースゲーム(笑)コース
エースを助けるエースはいませんが、そこはそれ、お祭りなので普段ないことをしましょう。

是空を助ける一般ゲームを行います。
使用システムは独自です。制限人数なしの鍋の国の国民(実際に国民である必要はないです)を募集します。ゲーム内2時間、1行動でゲームは終了します。
鍋の国の中だけを動いて是空を助けるようにしてください。
果たして助けることが出来るかな?

エントリーと行動は一緒に行います。ここのコメント欄に書いてくださいね。

○歌唱部隊コース
エンディングに使用する歌を募集します。22時までに公募して2、3つに集約してください。>歌唱部隊リーダー様 悲しい時用と、嬉しい時用くらいはよういしていたほうが滑らないでいいでしょう。

なお、CWTGでは祈願絵(嘘)を募集しています。


みはえる@世界忍者国 の発言:
芝村さん、お疲れ様です、逆エースゲームコースに紛れて見えないかもですが、歌唱部隊投稿しましたので、よろしくお願いします(超大作です)
芝村SD の発言:
おお。
芝村SD の発言:
では突然ですが、ネクストゲームです。
みはえる@世界忍者国 の発言:
え!!
芝村SD の発言:
10分後にスレッドがたちます。
芝村SD の発言:
そこで歌唱部隊、一人一人に少しづつ歌を歌わせる=投稿させてください。
芝村SD の発言:
歌唱部隊50人が歌いきったら課題終了です。


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー