※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

第二次黄金戦争/ステージ1イベント13



”これって支払い金額が上限に達したので募集終りって事でつかね(どんより)”
”はいはい。増額増額”
わんわん帝國の街頭にて。つぶやく宰相の例 60107002

作業期限

2007年1月13日14時まで。
チェック・支払いは随時行います。

物語背景

戦時動員で国民数が少ない中小国は危機に瀕していた。
中小藩国を管理する共和国貧乏愛好省は大国お断りでちっこい公共事業を開始していた。
その一方、帝國の宰相府はぽち王女のポケットマネーを原資に、ほぼ同内容の事業を展開して彼女のお気に入りたちの救済に動いていた……
今だ、戦争が激化する前には、そんな物語があった。

私信:DeepBlueさんまたせてごめんね。

課題

以下のものを作成し、報告することで資金/食料/燃料を得ることが出来ます。
各国内にこれらの作成物は掲示してください。その上で応募する旨をこの記事のコメント欄に宣言してください。
この課題は中小国を救うための公共事業課題です。当面のお金や資材に困ってない大国の参加はおやめください。

募集総額40億わんわん/にゃんにゃん(支払い総額が40億を越えるとこのイベントは終了します)/燃料20万t/食料40万t

○募集1

読みきりコンテンツ(消費物:娯楽4万t)報酬:資金1億~3億、もしくは燃料か食料1万t~3万t
各国の面白い話やイラスト、立体物写真を、買わせていただきます。テンダイスに転載しますのでその旨ご了承ください。間違って書籍商品化の際に乗ってても笑って許してください。(可能な限り削りますが、削りミスはありえます)

○募集2

現在の進行状況のアウトソージング:(消費物:食料2万t)報酬:資金3億わんわん/にゃんにゃん(毎日募集。複数応募の時は1つのみ採用)
のような記事をアウトソージング(外注)して記事の買い上げを開始します。
似せた感じで進行状況を書いてみてください。

結果