※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

儀式魔術/第二次黄金戦争/12週目



イベント59 決戦FVB
”たけきのこを狙っているのは、間違いない。”
海法の読み 41307002

作業期限:2007年3月18日23時まで。

物語背景:
偵察部隊の投下で情報を得た根元種族は、FVB、世界忍者国にそれぞれアウドムラ10、オズル100、チル200、アラダ2からなる軍勢を派遣、全面戦争状態に突入した。
各参謀本部は軍を集成し、これらを撃破せよ。
なお、後ほねっこ男爵領には続々とアラダが集結しており、なんらかの動きがあると思われる。

課題:(この課題はイベント56に参加していない国限定のイベントです)
○このゲームはFVB、世界忍者国に攻め込んだ軍勢を撃破する一大ゲームです。ターン4のクライマックスになるでしょう。
○このゲームはアタックランクを消費する戦闘ゲームです。
○このゲームは参謀本部と参加各国の藩王主導で行ってください。
○歩兵の場合、アタックランクは10になります。均衡差は3まで認められます。(ゲームに参加するユニットのすべてのアタックランクは4以上はなれることは許されません)
○資源猫士、犬士は使えます。
○兵員一人につき食料1を消費します。サイボーグの場合資金1も追加消費します。
○このゲームにはイベント56に参加していない国しか参加できませんが、新アイドレスの獲得数が3以下の国は、特例として参加できます。
○I=Dの場合 以下のデータを参考にしてください。