儀式魔術@Wiki

ステージ2イベント21

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

ステージ2イベント21 藩国改造

”にゃんにゃん共和国で犬小屋作ったら怒られますか”
”そんなことを気にしていたら立派な猫にはなれません”
にゃんにゃん共和国で人気の子供番組から、たいてい気にするなといわれる 02107002

作業期限

2007年1月22日23時まで。

物語背景

国家の建設というものには、終わりがない。ニューワールドに移って、根元種族に対する反撃の機会を狙うにゃんにゃん共和国にとって、あるいは粛清の嵐が吹き荒れ、内戦に突入するわんわん帝國でも、同じであった。

課題

以下の3つの課題を行ってください。

課題1:藩国改造

これまでの設定に矛盾しない範囲で設定を追加、あるいは地図を加えて藩国を改造してください。
完成したら、その旨をここのコメント欄で宣言してください。チェックを行います。

課題2 次なるアイドレスを選んで申告してください

各藩国は次に獲得する枠、枠を得る根拠、獲得したいアイドレスと獲得できる根拠を示して次なるアイドレスをすべて選んでください。

課題3 次なるアイドレスの獲得

選んだアイドレスの選択後、平均数時間でリクエストが随時発表されます。
リクエストに沿って設定文書(1000文字)とイラスト1点以上(写真、立体物禁止、推定作業時間6時間)を完成させてください。
完成したら、その旨をここのコメント欄で宣言してください。チェックを行います。

提出

  • 同ブログコメント

結果



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー