儀式魔術@Wiki

ステージ2イベント28

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

ステージ2イベント28 改易令

”ニューワールドのニューワールドとは、とほほ”
”今度こそ安住の地になるといいですね”
”何を言ってる。帰るんだ。いつかは冬の京に”
悲劇王として知られる者の会話 52107002

作業期限

2007年1月28日12時まで。

物語背景

ほねっこ男爵領と伏見藩国は国土が焦土と課したゆえに、集団亡命したジェントルラット國は国を捨てたがゆえに、それぞれ新天地で国を立て直すことになった。
戦争よりはよほど大変な仕事がはじまったのだった。

課題

以下、各国によって異なります。
ほねっこ男爵領、伏見藩国は地図をすべて変更してください。
ほねっこ男爵領は大分、伏見藩国は奈良に移ります。
イグドラシルやアイドレスのうち、施設アイドレスはすべて作り直しです。(対象になるのはアイドレス工場、食糧生産地、食料倉庫です)
これらの手間への報酬として30億わんわんがわたされます。
ほねっこ男爵領は、新しいアイドレスを2つ得ることができます。イベント21、26の要領でアイドレスを獲得してください。

ジェントルラットはにゃんにゃん共和国の藩国となります。
要領は前記の2国に準じますが、もらえる資金はにゃんにゃんになります。また、新しいアイドレスを2つ得ることができます。イベント21、26の要領でアイドレスを獲得してください。

提出

  • 同ブログコメント

結果



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー