※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

儀式魔術/第二次黄金戦争/30週目




  • 7月20日ブログトップ追記
”あと3週間でゲーム終了の予定。予想エンディングランクD”
(敵の残り数によってエンディングランクは変動します。現在残りは4)

すぺしゃるイベント第3段階 全ニューワールドお見合いコンテストの妨害
宰相どこに!
聞くなあ!
小宇宙@秘書官と宰相の会話 81707002
締め切り:2007年7月22日23時

物語背景:
相手のお見合い面子を見て多くの本命がいるんでお見合いはしません派がぎゃーと騒いだ。FEGのたかとやビギナーズSW-Mなどがこの例である。ながみ藩の中にもそんな人物はいた。
また、それ以上に色めきたったのは「まあまて、順番から言って俺の嫁からだろ」と主張する各国の野郎たちである。彼らは当然いきり立った。
宰相はこの動きを公然と支援。燃料、資源の供給を約束した……
さらには大人げないことに、ACEたちをスカウトしはじめた。とりあえず八神がのった。暗い目をしたドランジも乗った。
いわゆるグリーンジャケット同盟の誕生である。

課題:
グリーンジャケット同盟に所属してお見合い会場をぶっ壊していきたい。
orそこで愛の告白をしたい。
例:yuzukiさん、僕の嫁にかなりまじでお願いします。お局やめて奥さんのアイドレスプリーズなど。 あ、ちなみにこのコメントは例であって本音は80%くらいなんであまり心配しないでください。 など。
人は、ここに、アイドレス着用の上、参加してください。I=D、猫士、犬士の持ち込みは出来ません。
警護部隊およびお見合い者との戦闘が予想されます。
すぺしゃるイベント第4段階 警護部隊の編成
来る、バカ親は来る。
ははは。まさか
警護部隊の会話 81707002
締め切り:2007年7月22日23時

物語背景:
上司の暴走に危惧を覚えた秘書官は侍女、法官団、バトルメードを動員して着々とお見合い会場を要塞化しつつあった。
戦いになると喜ぶのが黒の面々で、協力して警護することになった。
警護部隊を指揮するのが黒にして日影のバナマシと言う。中々の好青年である。
この人物の元、弟分で、病気がちでいささか元気がない、シオと元気はいいが頭がたりないカナルを引き連れて親しくするうことになった。

課題:
グリーンジャケット同盟と対戦する人は、ここに、アイドレス着用の上、参加してください。I=D、猫士、犬士の持ち込みは出来ません。
あと、参加者の中からランダムでバナマシやら弟たちやらと小笠原ゲームが発生しますので、選ばれたらよろしくお願いします。費用は全て天領が負担します。