090903

  • 新商品の査定お願い。5

L:レースの日傘 = {
 t:名称 = レースの日傘(アイテム)
 t:要点 = 瀟洒なレース,優雅な曲線,涼しげ
 t:周辺環境 = 晴れた空
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *レースの日傘のアイテムカテゴリ = ,,,携帯型アイテム。
  *レースの日傘の位置づけ = ,,,{おしゃれ用品,ショップアイテム}。
  *レースの日傘の取り扱い = ,,,The distortion moon。
  *レースの日傘の販売価格 = ,,,Xマイル。
  *レースの日傘の形状 = ,,,日傘(パラソル)。
  *レースの日傘の特殊能力1 = ,,,差している間、日差しを和らげ少し涼しい。
  *レースの日傘の特殊能力2 = ,,,UVカット加工で紫外線による日焼けを軽減する。
  *レースの日傘の特殊能力3 = ,,,フリル状のふちで、閉じた時にも可憐なデザイン。
 }
 t:→次のアイドレス = レースのハンカチーフ(アイテム),お嬢様(職業)

#想定価格: 3マイル
L:フローラルな香りのコロン = {
 t:名称 = フローラルな香りのコロン(アイテム)
 t:要点 = 小さな小瓶,優美な,クラッシックなブーケが描かれたラベル
 t:周辺環境 = 花咲く5月の庭
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *フローラルな香りのコロンのアイテムカテゴリ = ,,,携帯型アイテム。
  *フローラルな香りのコロンの位置づけ = ,,,{消費型アイテム,おしゃれ用品,香料,ショップアイテム}。
  *フローラルな香りのコロンの取り扱い = ,,,The distortion moon。
  *フローラルな香りのコロンの販売価格 = ,,,Xマイル。
  *フローラルな香りのコロンの使用制限 = ,,,このアイテムは使用した生活ゲームの間中、あるいは手紙を開封して1時間だけ効果を発揮する。
  *フローラルな香りのコロンの特殊能力 = ,,,フローラル系の、優美で可憐な香りが楽しめる。
  *フローラルな香りのコロンの使用回数 = ,,,使用回数(1回)。
  *フローラルな香りのコロンの消滅 = ,,,ACEによる使用の場合、使用開始からアイドレス内時間で60日ほどで使い切る。
 }
 t:→次のアイドレス = 花を探して(イベント)

#想定価格: 2マイル
#特に特別な効果のない、主にACEへの贈答用・PCでのおしゃれ使用を想定しています。使用期間はリアルで5日ほどとしてみました。
L:フルーティな香りのコロン = {
 t:名称 = フルーティな香りのコロン(アイテム)
 t:要点 = 小さな小瓶,ジューシーな,カラフルで可愛いラベル
 t:周辺環境 = 籠いっぱいの花と果物
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *フルーティな香りのコロンのアイテムカテゴリ = ,,,携帯型アイテム。
  *フルーティな香りのコロンの位置づけ = ,,,{消費型アイテム,おしゃれ用品,香料,ショップアイテム}。
  *フルーティな香りのコロンの取り扱い = ,,,The distortion moon。
  *フルーティな香りのコロンの販売価格 = ,,,Xマイル。
  *フルーティな香りのコロンの使用制限 = ,,,このアイテムは使用した生活ゲームの間中、あるいは手紙を開封して1時間だけ効果を発揮する。
  *フルーティな香りのコロンの特殊能力 = ,,,瑞々しい果物のような、キュートな香りが楽しめる。
  *フルーティな香りのコロンの使用回数 = ,,,使用回数(1回)。
  *フルーティな香りのコロンの消滅 = ,,,ACEによる使用の場合、使用開始からアイドレス内時間で60日ほどで使い切る。
 }
 t:→次のアイドレス = 陽気な休日(イベント)

#想定価格: 2マイル
L:ナチュラルハーブのコロン = {
 t:名称 = ナチュラルハーブのコロン(アイテム)
 t:要点 = 小さな小瓶,素朴な,少し古めかしいラベル
 t:周辺環境 = ハーブガーデン
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *ナチュラルハーブのコロンのアイテムカテゴリ = ,,,携帯型アイテム。
  *ナチュラルハーブのコロンの位置づけ = ,,,{消費型アイテム,おしゃれ用品,香料,ショップアイテム}。
  *ナチュラルハーブのコロンの取り扱い = ,,,The distortion moon。
  *ナチュラルハーブのコロンの販売価格 = ,,,Xマイル。
  *ナチュラルハーブのコロンの使用制限 = ,,,このアイテムは使用した生活ゲームの間中、あるいは手紙を開封して1時間だけ効果を発揮する。
  *ナチュラルハーブのコロンの特殊能力 = ,,,摘みたてハーブの、清楚で穏やかな香りが楽しめる。
  *ナチュラルハーブのコロンの使用回数 = ,,,使用回数(1回)。
  *ナチュラルハーブのコロンの消滅 = ,,,ACEによる使用の場合、使用開始からアイドレス内時間で60日ほどで使い切る。
 }
 t:→次のアイドレス = タッジーマッジー(アイテム)

#想定価格: 2マイル

L:オリエンタルな香りのコロン = {
 t:名称 = オリエンタルな香りのコロン(アイテム)
 t:要点 = 小さな小瓶,ほんのりセクシー,エキゾチックなラベル
 t:周辺環境 = 大輪の花と豪奢な長椅子
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *オリエンタルな香りのコロンのアイテムカテゴリ = ,,,携帯型アイテム。
  *オリエンタルな香りのコロンの位置づけ = ,,,{消費型アイテム,おしゃれ用品,香料,ショップアイテム}。
  *オリエンタルな香りのコロンの取り扱い = ,,,The distortion moon。
  *オリエンタルな香りのコロンの販売価格 = ,,,Xマイル。
  *オリエンタルな香りのコロンの使用制限 = ,,,このアイテムは使用した生活ゲームの間中、あるいは手紙を開封して1時間だけ効果を発揮する。
  *オリエンタルな香りのコロンの特殊能力 = ,,,挑発的でどこか甘い、ミステリアスな香りが楽しめる。
  *オリエンタルな香りのコロンの使用回数 = ,,,使用回数(1回)。
  *オリエンタルな香りのコロンの消滅 = ,,,ACEによる使用の場合、使用開始からアイドレス内時間で60日ほどで使い切る。
 }
 t:→次のアイドレス = 蠱惑の微笑み(イベント)

#想定価格: 2マイル

  どれも特に問題はない。まあ、やってみろ。