# No.028-2 15-00295-01:乃亜・クラウ・オコーネル:ナニワアームズ商藩国の購入品

 # 【購入日】:10/04/07   #購入根拠イベント掲示板No.31821
 # 【購入品】
 #     お揃いのカフス :×1
 #
 #   【備考】:
# L:お揃いのカフス = {
#  t:名称 = お揃いのカフス(アイテム)
#  t:要点 = 袖口を繋ぐ,シンプルな,お揃いのデザイン
#  t:周辺環境 = 繋いだ手と袖口
#  t:評価 = なし
#  t:特殊 = {
#   *お揃いのカフスのアイテムカテゴリ = ,,,着用型アイテム。
#   *お揃いのカフスの位置づけ = ,,,{おしゃれ用品,贈り物,ショップアイテム}。
#   *お揃いのカフスの取り扱い = ,,,The distortion moon。
#   *お揃いのカフスの販売価格 = ,,,12マイル。
#   *お揃いのカフスの着用箇所 = ,,,その他(シャツの袖口)。
#   *お揃いのカフスの形状1 = ,,,カフリンクス(カフスボタン)。
#   *お揃いのカフスの形状2 = ,,,男性用と女性用のペア。
#   *お揃いのカフスの使用制限 = ,,,この装飾品は、ドレスシャツ・スーツに類するものと組み合わせた場合にしか印象の変化は起こらない。この時、ドレスシャツ・スーツは設定的なものでも構わない。
#   *お揃いのカフスの特殊能力1 = ,,,小さくお互いのイニシャルを入れることができる。
#   *お揃いのカフスの特殊能力2 = ,,,2対セットになっており、1組を相手への贈り物とすることができる。
#   *お揃いのカフスの特殊能力3 = ,,,袖口に使用する間、清楚で品がある印象を周囲に与え、またパートナーが居ると認識される。
#   *お揃いのカフスの特殊能力4 = ,,,互いにもう一組を持つ相手とは、少しだけ仲直りしやすくなる。
#  }
#  t:→次のアイドレス = によられる(イベント),しっかりと抱き締めて(イベント)
# }

  # このページはこのまま提出に使って頂けます。 ご使用になりたい生活ゲームの際に、このページを芝村さんへご提出ください。
  # (こちらへのリンクを根拠に、ご自分のサイトなどに提出用ページを新たに作って頂いても構いません。)