# 00-00526-01:瀬戸口まつり:宰相府藩国さま

# ●【購入日】:11/02/05 / 尚書省連絡掲示板No.4114
# ●【ページ】: 購入記録 I-No.055
# ●【申請】: -(設置申請は後日予定)
# 
#  ○【備考】:任意要点はシンプル、明るいマゼンタピンクです。

# L:猫のためのおしゃれチョーカー/ツヨソー用 = {
#  t:名称 = 猫のためのおしゃれチョーカー/ツヨソー用(アイテム)
#  t:要点 = ごろにゃん,安心,シンプル
#  t:周辺環境 = つけている猫
#  t:評価 = なし
#  t:特殊 = {
#   *猫のためのおしゃれチョーカー/ツヨソー用のアイテムカテゴリ = ,,着用型アイテム。
#   *猫のためのおしゃれチョーカー/ツヨソー用の位置づけ = ,,ショップアイテム。
#   *猫のためのおしゃれチョーカー/ツヨソー用の取り扱い = ,,The distortion moon。
#   *猫のためのおしゃれチョーカー/ツヨソー用の販売価格 = ,,4マイル。
#   *猫のためのおしゃれチョーカー/ツヨソー用の着用箇所 = ,,首に着用するもの。
#   *猫のためのおしゃれチョーカー/ツヨソー用の形状1 = ,,首輪(チョーカー)。
#   *猫のためのおしゃれチョーカー/ツヨソー用の形状2 = ,,裏側に所属(住所)と名前を書くことができる。
#   *猫のためのおしゃれチョーカー/ツヨソー用の形状3 = ,,一定以上の力が加わった場合には、すぐに外れる安全設計。
#   *猫のためのおしゃれチョーカー/ツヨソー用の使用制限 = ,,名前の付けられた猫にしか以下の特殊能力は発揮されない。
#   *猫のためのおしゃれチョーカー/ツヨソー用の特殊能力1 = ,,着用している間、行方不明や迷子になりにくい。
#   *猫のためのおしゃれチョーカー/ツヨソー用の特殊能力2 = ,,贈られた側が気に入ると、名前を呼ぶとにゃーと返事をするようになる。
#  }
#  t:→次のアイドレス = いっしょにおでかけ(イベント),猫のおともだち(イベント)
# }