OB会について

OB会とは、現役をあたたかい目で見守り、少しでも協力してあげようと思う劇研出身者の集まりです。

将来的には組織をしっかりさせ、金銭的な面でのサポートやOB会が主体となり公演を打つことで、現役と関わり、刺激になればと思います。また、多方面での交流が図れれば幸いです。

気軽に劇研と関われるような組織を目指し、日々頑張っております。 

名簿の編纂をしておりますので、我こそは劇研人であるという方はお気軽にご連絡ください。

連絡はこちらのアドレスから 

OB会メーリングリストへの登録方法

3278983@ra9.jp

に空メールして、是非ご登録下さい。このアドレスは「新潟大学演劇研究部OB会」専用です。連絡網に加わる方自身がメールを送ると、メンバー登録申請が始まります。メールの件名、本文は空で構いません。

メーリングリストの内容は、劇研の公演情報やコンパ情報が主体となりますが、その他連絡事項も時には送信されます。 登録者から情報を発信することも可能となっております。 劇研人とのコミュニケーションツールとしてご利用下さい。

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。