ワークス・ペトロフカ
デスクトップアクセサリー「伺か」用ゴーストを配布しております。

近況

おれ達は待った。この7年をカブを育てながら。その間実に様々なことがあった。
ネバカンの破産。禁忌のマグナとかいうどうしようもないゲームの発売(予約して買ってしまったバカがここに居ます)。
はしもとプロデューサーのマーベラス退社。「もうルーンファクトリーは死んだんだ いくら呼んでも帰っては来ないんだ」と
例のAAを張りたくなるような気分にさえさせられ、本スレは狂気に駆られたカブ奴隷たちの呻きと嗚咽がこだまするばかり。
「ウフフフフ」「カブを、カブを育てねば」「新作まだ?」「マグナ2なら出るよ」「はい、荒らしました♪」「レインボー!」
「マグナは風呂のムービーだけは良いだろ!」「漫画版RF4って面白い?」「メグの乳輪が拝める。それだけ」
「そんなに好きなら風呂と結婚しなよ! 風呂は下だよ!」「しまつしてください」「どけー虫ケラどもー♪」
「スケベさんのことフォルテって言うの止めろよ!」「リラ茶のやり過ぎは体に毒だぞ」「サイテイダワァ!」

ルーンファクトリー5の発売をもって全てが、やっと報われるのだ…。7年て…待ちわびたわマジで…。
とりあえず、switch買うお金を貯めるところから始めなきゃ…。

何かありましたらこちらまで。内容だけでも構いません。叱咤激励に疑問質問、長文短文関係なくお気軽にどうぞ。
ユーザの方からのレスポンスが何よりの励みです。頂いたコメントは基本的に近況欄で返信しますが、不要なら
名前欄にでも一言付け加えて下さい。
名前
メールアドレス
内容

.