儀式魔術@Wiki

31週目

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

儀式魔術/第二次黄金戦争/31週目




ターン9整備
も、もう駄目だ……
62707002 空中で不正回転するとある整備員のつぶやき
締切日:2007年7月28日

物語背景
宇宙での戦いとレムーリアでの戦いは、整備上の数々の問題を引き起こした。
特に宇宙での整備作業は、困難を極めた。まずもってナットをまわすつもりが自分がくるくるまわってしまう整備員も多かった。

課題:(この課題はターン8で戦闘を行ったI=D/艦船/乗り物保有国限定です)
各国は実戦において使用した機体の数に応じた難易評価の整備判定(器用+知識)/2に成功しなければ機体が破棄(破壊)されます。
戦闘参加回数に関わらず、全機についてまとめて行ってください。
判定は各国1回のみです。複数の保有機体がある場合は、以下の早見票をご覧ください。
イベント番外編 ボツ絵・ボツ文買います
-とりあえず娯楽をばらまく。
はあ、それがBランクとるのに何の役に立つんですか?
-小笠原にいきたくなってみんな一生懸命戦うかも
えー!
62707002 秘書官と宰相の会話。その後、秘書官は戦闘支援を本格的に行うことにした。
締切日:2007年7月27日23時

物語背景
アイドレスもそろそろ終わり、ボツ絵もたまってがっかりしてる土場藩国などのために救済イベントが開始された。

課題:
○ボツ絵、ボツ文を募集します。URLをコメント欄に乗せてください。1点につき娯楽0.3万t以上が入ります。このイベントでは、マイルは1万t=1億で換算して獲得できます。
ボツ解説もいれてください。短い文章でもかまいません。なぜボツになったかを教えてください。

すぺしゃるイベント第6段階 お見合いとどつきあい

さすがに実弾はないよね……えーと
パイでも投げる?
グリーンジャケットの会話 42707002

ゲーム開始:2007年7月28日21時より順次

物語背景:
いよいよお見合いと試合の開始である。

  • 7月29日、ブログトップ更新
”あと2週間でゲーム終了の予定。予想エンディングランクC”
(敵の残り数によってエンディングランクは変動します。現在残りは4)


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー