※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

ステージ1 イベント09 物語で見る各国の戦争準備状況

”金がないー!”
”私、お金がなくて暴れるかもしれない”
にゃんにゃん共和国の女性藩王とわんわん帝國の女性藩王の言葉 80107002

期限

2007年1月9日23時まで。

物語背景

戦時動員でやることがなくて冒険にかまけていた各国が金策に励むその頃、天領では涙目のぽちたんにやられた帝國宰相以下のスタッフが戦時経済への移行を進めていた。
各国の冒険で消費された金額が天領に再度集まり、これをまた各藩国に還流する一方で国民の増加を鑑みて、通貨が新たに40億ほど製造され、流通を始めることになった。
これによって中央銀行の保有する予算はイベント06での配分を除いても210億あり、このうち100億が景気良くこのイベントを通じて各国にばらまかれることになった。

課題

(このイベントは任意参加です。参加しないことも出来ます)
各国の戦争準備状況を物語にして各藩国内で掲示、ここにそのurlを張ってください。
推定作業時間は2時間とします。イラスト(挿絵つき)は大歓迎です。戦争準備に沸く情景をふるって制作してください。

提出後、採点を行い、(推定作業時間さえ満たしていると思われるならば)1点につき1億~5億の資金が渡されます。なるべく多くの募集、お待ちしております。

提出


結果