儀式魔術@Wiki

ステージ2イベント19

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

第二次黄金戦争/ステージ2イベント19


”もう一度スイトピー様にあうためにも、僕は逃げようと思う。君はどうだ”
”話に聞けば猫の国では鼠だった猫もいるそうです”
”そうか。本当にそうだといいな”
ジェントルラット王と臣下の言葉 81107002

作業期限

2007年1月20日23時まで。

物語背景

ジェントルラット討伐のために絶滅部隊が放たれたその頃、王女親衛隊バトルメードのうち勇気ある数名がジェントルラット目指して旅路を急いでいた。
彼女たちが間に合わなければジェントルラットは国民全てが誅殺されるであろう。

課題

(このイベントはわんわん帝國限定です)
作業時間不明。いつ始まるかはランダムだよ。

課題1

このイベントはジェントルラット国以外限定です。
藩王の許可を得て脱藩して書き込みを行いなさい。この時脱藩元の藩王は資金1億とI=D1機を失うこととします。
藩王は文族を用い、自国が討伐対象にならないように偽装する様子を描いたSSを書いて藩国内に掲示しなさい。

課題2

ジェントルラット藩王以下国民全員、および課題1でわんわん帝國を脱藩した者はアイドレスを着用し、以下の冒険を成功させなさい。
NO タイトル 舞台 お宝タイプ 要求根源力
EX04 ジェントルラット亡命 平地 亡命 0
要求能力1 2 3 総合難易度 人数
感覚7 敏捷6 遠距離7 23 不定
予算 デスペナルティ
手弁当

提出

同プログコメント

結果



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー